 


Web Archive 

おはようございます。
ふと思い出して、すでに無くなってるサイトをWeb Archiveで見てたんだけど・・・

すごいですね これは。
魚拓ですよ魚拓!
過去の記事が読めちゃうんですよ?
はぁ~若いっていいねぇ~

文明の利器ですね。ありがてぇ~笑

これまでのまとめ 

書かない間になかなかのイベントが発生しました笑

8月に事故って鎖骨を骨折し、手術

今年に入ってすぐインフルエンザにかかりました('A`)


なんか今日も昨日の雪で路面が凍っててバイクでスリップするし…


…危機管理ちゃんとしないとですね!
気をつけよう(・∀・)

今年から社会人!!
頑張ります♪( ´▽`)

掃除 

sugarです。ボンジュール

今日はバイトも無かったので
部屋のベッドとその下を掃除しました。

埃がすごかった…。

もうひとつのバイトも辞めたし、
またこれでスッキリです!

これから茶碗洗いを母に命じられたので洗いに取り掛かります( ̄ー ̄)

ではまた!

間隔空きましたな 

お馴染みの三日坊主です笑

三日坊主でも1週間に1回奮起すれば
月に12回は書けますねぇ!

これは発見。



ある決意を最近したので、
それに向けて参考になりそうな
書籍を買って読みはじめた所です。
頑張ろう!


最近と言えば、暴風雨の日がありましたね。
みなさんどんな暴風雨DAYを過ごしましたか?
してやられましたか??
JRの運行状況に全線色が着いたらしいですね。
そりゃ…ね。

俺は当日特に用事がなかったので
家で大人しくしてました。

時折風が当たり、窓ガラスがガタガタと音を立てるので、
「ハッ!」とハラハラしてました笑

…窓ガラスが割れそうなほどウチはボロじゃないですけどね~( ´ ▽ ` )ノ



最近はそんな感じです。
ではまた!

iPhone 4S 

こんにちは!sugarです。

今更ながら
iPhone 4S買っちゃいました!




比較
3GS


4S


んー?あんま変わらないか??

まぁいいや笑 室内だし

なかなか画質もいいから

ブログの写真としても遜色ないかな?


SiriもONにして色々喋りかけてますん。

また何かあれば記事にしたいと思いますー( ´ ▽ ` )ノ

では!
